Enjoy 瞑想ライフ

瞑想している日常と旅について書いています

チーズケーキのお店、茗荷谷Paluke

f:id:yumikoTM:20210314090358j:image

初めての場所に行くと、思わぬ発見をすることがありますね👀✨

先日たまたま通った場所で、チーズケーキのお店を見つけました。

あまりにおいしそうなので、そしてお店の雰囲気もステキだったので、入ってみました👍

f:id:yumikoTM:20210314090355j:image

プレーンとラムレーズンのチーズケーキが1ピース500円!

ホールもいいですね。

f:id:yumikoTM:20210314090348j:image

店内の雰囲気もステキなのでイートインもいいなぁ。

厨房が見えるような作りになっていて、丁寧なお仕事の様子がわかりました。

スタッフの方は、なぜかみなさんイケメン男子👏
f:id:yumikoTM:20210314090344j:image

テイクアウトしたチーズケーキはとてもおいしかったです。

シンプルで素直で優しい味でした。

チーズケーキはふつう消化に重いんですが、ここのはなぜかとても軽かったです👌f:id:yumikoTM:20210314090352j:image

 

 

お店の情報はこちらです💁‍♀️

https://www.paluke.com/