Enjoy 瞑想ライフ

瞑想している日常と旅について書いています

最近は「瞑想」という言葉を聞くことが多くなりました。

たくさんの人が瞑想に興味をもってくださっているのはとても嬉しいことです。

 

私は30数年瞑想を続けていて、今では東京、浜松町で瞑想を教えています。

「TM(超越瞑想)」という瞑想法です。

 

アメリカでは、レディガガ、ケイティペリー、デヴィットリンチ、キャメロンディアスなど、いろんな有名人がやっている瞑想法です。

 

実際に瞑想している日常ってどんなもの?というのをのぞいて見てください。

 

別に普通じゃん!と思われてもそれはそれで嬉しいです。 だって瞑想って、普通のことだから。

または、何か違う!と思われてもありがたいことです。 何が違うのか?をいっしょに見つけていけたらと思います。

 

瞑想している日常と旅について書いていきます。

 

※メルマガはもう少し瞑想についてのことをきちんと書いてます。 https://www.mag2.com/m/0001678140.html

 

※個人Facebookページ https://www.facebook.com/yumiko.yamanaka.3348

 

※TM瞑想浜松町センターウェブサイト https://www.tm-center.jp/hamamatsucho/

 

プロフィール
id:yumikoTM はてなブログPro
メールアドレス
y.yamanaka@maharishi.or.jp
ブログ投稿数
251 記事
ブログ投稿日数
251 日