Enjoy 瞑想ライフ

瞑想している日常と旅について書いています

神戸出張✈️🚢

暑いですねぇ

みなさんお元気ですか?

 

私は10日ほど神戸に出張してました。

出張好きです!

神戸はいい町だなぁと改めて思います。

f:id:yumikoTM:20210805082646j:image

空から見た夏の空。

飛行機の中では瞑想して過ごそうと思うのですが、空の景色が美しくて目を離せません。

遠くの入道雲がエキサイティングですね。

f:id:yumikoTM:20210805083243j:image

阪急三宮にできた新しいエリア「EKIZO 」にある「カカオサンパカ」のスムージー。

甘くなくてフルーティでした。

スムージーを飲むなら外の席がちょうどいいですね。

f:id:yumikoTM:20210805083448j:image

ホテルの窓から見た神戸の町。

空が広いです。これは西の方を見ていて、左手が海、右が山。

わかりやすい神戸の地形…

f:id:yumikoTM:20210805083655j:image

同じ部屋から見た夕暮れ。

夏は夕暮れが長くて嬉しい😃

f:id:yumikoTM:20210805083807j:image

ご自宅でTMを受講してくださった方がいて、その近くから見た東の方の海です。

その方のお家からはいつも海が見えていて、とても素敵なお家でした💓

日常的に海があるのが神戸のいいところ。

f:id:yumikoTM:20210805084034j:image

気分転換に、最後の2泊は違うホテルに移動。

部屋から海が見えてテンション上がりました❣️

f:id:yumikoTM:20210805084141j:image

高校の友だちとメリケンパークへ。

暮れてゆく海を見ながら短い時間でしたが、のんびりおしゃべりしました。

f:id:yumikoTM:20210805084706j:image

伊丹空港ではまたまた喜八洲のみたらしでシメ。「こげ多め」がお気に入りです。

 

神戸にはまた今月半ばに出張します。

楽しみ〜💓