Enjoy 瞑想ライフ

瞑想している日常と旅について書いています

毎日瞑想してます💓

私は毎日瞑想してます。

習慣だから、当たり前にやってます。

 

最近瞑想が流行ってきたけど、なんか特別なことみたいに思ってる人多いなぁと不思議に思ったりしてます。

 

教室に行ってやるものとかね!

お家でできるんですけど…

 

私は電車の中とかカフェとかでもやります。

カフェでやるときは背もたれがあるほうが better💕

 

これは裏ワザだけど、美容院でもやることがあります笑

私のお願いしている美容師さんはとても静かな人で、カットのしかたも丁寧で静かなので、瞑想向きなんです。

 

そして、私は瞑想を教えてます。

だれでもできるやつ。

でも、教えてもらわなければできないやつです。

 

できるようになったら、あれ?簡単と思うけど、自分一人ではなかなかできない。教えてもらわないと…というタイプです✨