Enjoy 瞑想ライフ

瞑想している日常と旅について書いています

夜のホットカルピス

夜寝る前にコバラが減ったな〜ということがありますよね?

そんなとき何を飲みますか?

 

アーユルヴェーダ的にはホットミルクがオススメなんですが、私にはちょっと重く感じられます。

ミルクを薄めて飲むというのも、なんだかおいしくなく…😅

 

そんで、私はホットカルピスです💕

ミルクよりもいろんなものが入っていて、身体に悪いかもしれませんが…💦

 

ホットカルピスおいしい!

 

f:id:yumikoTM:20200207090552j:image

 

ホットカルピスを飲むときは、だいたいこのカップ。

 

独特の柄と、細長いかたち。

 

イギリス、ヨークシャーのリポンという町で買いました😊

https://goo.gl/maps/didNLWytgiFViQHc8

 

小さな町ですが、ステキな教会があり、その中で売っていたものです。

内側にも柄があっていいでしょ?