Enjoy 瞑想ライフ

瞑想している日常と旅について書いています

東京タワー🗼

f:id:yumikoTM:20220123085115j:image

浜松町にオフィスを移転してまだ2週間ほど。。

 

実はあんまり縁がなかった場所でした。

羽田に行く時乗り換えるぐらい笑

 

前の八丁堀も、物件の内見のときにはじめて降りた駅でした。

 

縁のある場所にはもうすでに出会っているのかな?と思ってたけど、そうではなかったみたい…

 

人生はまだまだ続きます♪

 

夜に帰るとき、浜松町の駅までの間、首都高をくぐる少し手前に、東京タワーが「ばーん!」と見える地点があります。

 

その地点に来るといつも「あっ!」と声に出しちゃう。

すごく大きく、キレイに見えるんです。

 

そして、まだまだ浜松町の住人になっていないなぁと思う。

「あっ!」と言っているうちはまだまだヨソモノ。

でも今はそのヨソモノ感を楽しんでいます😊

 

※写真は芝公園駅のあたりからの東京タワー