Enjoy 瞑想ライフ

瞑想している日常と旅について書いています

エドシーランのアクセサリー

f:id:yumikoTM:20200612173426j:image

エドシーランの故郷、イギリスのサフォーク州に行ったときのことです。

 

地元の友人が、たまたま案内してくれて、エドのお母さんが経営しているというチャリティのお店に行きました。

 

イギリスにはセカンドハンドのものを扱うチャリティショップがたくさんあります。

f:id:yumikoTM:20200612174800j:image

 

セカンドハンドの洋服の他にオリジナルのアクセサリーがあって、まんまと買ってしまいました笑

 

私のは「Perfect 」の歌詞が書いてあります。

その他に「Shape of you」「Galway girl」などもありました。

エドシーランのファンならほしくなりますよね!

 

名曲「Castle on the hill」のお城跡に行ったときのことは、また書きますね😊