Enjoy 瞑想ライフ

瞑想している日常と旅について書いています

ルイヴィトンの海

 

新宿南口を娘Nと歩いていてこの広告を見つけました👀

f:id:yumikoTM:20200227132617j:image

海の色がとても印象的です。

 

思わず立ち止まって写メ!

 

海と手前の草原のコントラストがなんとも美しい😍

 

こんなとき、娘Nと「どこだろうね?」という話になります。

海の微妙な色合い、荒れているか、凪いでいるか、草の感じなどから、そして写真全体の空気感から、撮影地を考えるのです💡

 

娘Nは大学時代は地理学科で旅好き、私も場所の空気感にはとても興味があり、こんな話がとても盛り上がります笑

 

私は「南仏」

…海の青さ、暖かさ、広い感じ、甘い感じから地中海かな?と思ったのです。

 

娘Nは「メキシコ」

 

という予想をして、あとで調べてみることにしました。

 

娘Nと別れてからしばらくしてLINEにメッセージが入りました。

f:id:yumikoTM:20200227131246j:image

 

なるほど〜

モロッコ⁉️

私の方が近かったけど、二人ともハズレ!

 

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/stories/men-spring-summer-2020-collection#

五大陸をテーマにしたキャンペーンの第一弾、オランダ人の女性カメラマンの作品だそうです。

 

第二弾以降も楽しみです〜❣️