Enjoy 瞑想ライフ

瞑想している日常と旅について書いています

1000円の海苔弁

またまた食べ物のお話です😅

 

海苔弁1000円って高いと思いますよね?

先日いちのやさんの1000円の海苔弁を初めていただきました。

f:id:yumikoTM:20210616193112j:image

こんなにおかずがたくさんで、一つ一つのおかずがそれぞれこだわりなんです!

f:id:yumikoTM:20210616193106j:image

ここには見えませんが、卵も入ってました。

ごはんも海苔もおいしいです。

 

今までテイクアウトやっていなかったレストランもテイクアウトメニューが始まったり…

テイクアウト文化がとっても豊かになっていますね。

おいしいものをテイクアウトで食べようという方もどんどん増えています。

そこで、1000円の海苔弁⁉️

なるほどですねぇ。

 

1000円の価値あり!

と私は思いましたけど、どうかな??