Enjoy 瞑想ライフ

瞑想している日常と旅について書いています

グルテンフリーパスタのミートソース風

f:id:yumikoTM:20200420182443j:image

パスタは普通のパスタのほうが好きなんですが、やはりグルテンフリーのパスタは消化によい感じがします。

 

これはトウモロコシの粉から作られたもの。

 

グルテンフリーのパスタは私の知る限りではくっつきやすいので、パスタソースのようなものがあってパスタとからめるほうが上手くいく気がします。

 

これは、お肉を使わない、ミートソース風。

 

ナスとニンジンをみじん切りにしてつくります。

トマトは缶詰です。

 

野菜をよ〜くいためて、塩で味をつけ、トマト缶を入れて煮詰めるだけなんですが、けっこうこってりと美味しくなります👍