Enjoy 瞑想ライフ

瞑想している日常と旅について書いています

イースターのチョコ🥚

f:id:yumikoTM:20200329213011j:image

今年のイースターは4月12日だそうですね。

 

娘Nがいただいてきた、リンツのチョコは、春の装い。

鮮やかな黄色が、すてきです。

f:id:yumikoTM:20200329212552j:image

ウサギチョコが入っているのもナイスです🐇

 

また、イースター限定のリンドールもありました。

お花の柄の包みのやつね。

「スプリング」という名前らしい。

 

これは数年前の3月にイギリスに行った時の写真です。

イースター仕様のお菓子屋さんのショーウィンドウ。

イースターにつきものの「ホットクロスバンズ」というパンは、中にレーズンが入っています。

f:id:yumikoTM:20200330132121j:image

 

大きなチョコレートのお菓子、イースター限定です。
f:id:yumikoTM:20200330132117j:image

 

イースター用のプレゼント。うさぎ、たまごがイースターのシンボルですね。パステルカラーがかわいいです。
f:id:yumikoTM:20200330132114j:image

 

ヨーロッパの人々が心待ちにしているイースター、今年はどんな気持ちで迎えるのでしょうか…。