Enjoy 瞑想ライフ

瞑想している日常と旅について書いています

Website 制作中

 

八丁堀センターのウェブサイトを制作中です。

今日も打ち合わせに行ってきました😊

 

制作してくださってる方も超越瞑想をやっているので、私の意図を的確に汲んでくれるし、よいアドバイスもくれます。

 

ミュージシャンのような風貌の営業の方もとても理論的かつ実際的。

 

カメラマンの方も、モデルさんも、すご〜く素敵な方に出会えて、ほんとラッキーを感じます😆

 

数日前から

 

「これはやっぱ作品だから、制作の方やカメラマンの方の名前をどこかに入れてもらえないかしら?」という気持ちがわいてきて、きょうの打ち合わせでお話ししたら、快く承諾していただけました。

 

嬉しい❣️

 

公開は3月中旬ごろかなと思います💓