Enjoy 瞑想ライフ

瞑想している日常と旅について書いています

秋を味わってみました🌰

9月になってすこぉ〜し涼しくなってきました。

毎年この時期は早く秋にならないかなぁと毎日思ってしまいます💦

 

銀座のUNIQLOに行ったら秋服売っててテンションあがりましたよ〜⤴️

 

スタバは9月2日から秋の新作を発売!

f:id:yumikoTM:20200903211053j:image

ということでさっそく飲んでみました。

「チョコレート・マロン・ラテ」🌰

f:id:yumikoTM:20200903211138j:image

う〜ん、も少しマロン味を期待してたけど、どっちかと言えばチョコに傾いてる感じ😅

 

この日はとにかく秋気分になりたくて、千疋屋の栗のシュークリームも!

f:id:yumikoTM:20200903211308j:image

これもあんまり栗っぽくはないですが、生クリーム、カスタードクリームともに美味でした😋

 

しかし、早くないですか?

成城石井では、8月末からハロウィンコーナーが⁉️

f:id:yumikoTM:20200903211630j:image

さすがにまだ買う人いないと思うんですけど💦