Enjoy 瞑想ライフ

瞑想している日常と旅について書いています

『アーユルヴェーダHappy子育て講座』開催します💕

f:id:yumikoTM:20210122125936j:image

〜ママも子どももHappyになるヒントがいっぱい!〜


TM瞑想の愛媛連絡オフィスの横山千佳子先生にお誘いいただいて、『 アーユルヴェーダ Happy 子育て講座』の講師をつとめさせていただくことになりました。


子育て講座ですが、 お子さんがいない方や男性のご参加も歓迎です。

また、 今回はTM瞑想を習っていらっしゃらない方のご参加も歓迎してい ます。


・日時:2月4日(木)13時~14時30分

※10分間のグループ瞑想も行います。

・参加費:1,500円

・主催:マハリシ総合教育研究所 愛媛連絡オフィス

 

アーユルヴェーダという言葉は、アーユス=生命と、ヴェーダ= 科学、知識という2つの言葉から成り立っていて、生命の科学、 生命の知識という意味になります。

アーユルヴェーダの知識は瞑想を深めたり、より健康になったり、 人生を豊かにするのにとっても役立つ知識です。

 

今回は主に子育て中のお母さんに役立つアーユルヴェーダの知識を お話したいと思っています。

 

☆子育てに疲れた時、どうしたらいいの?

☆子どもの食事について

☆なんでこの子はこうなの?と思う

☆子どもの将来が不安

 

などの中から、 時間の許す限りたくさんお話したいと思っています。

アーユルヴェーダのお話は初めて…という方もどうぞお気軽にご参 加ください。

すぐに生活に役立つお話です!

 

★お申込み

https://ws.formzu.net/dist/ S20760232/


※お申込み後に参加費お支払い方法と、ZoomのURLをご案内 いたします。

※お支払い後の返金は致しかねますので、ご了承くださいませ。

※講座終了後のお支払いでも構いません