Enjoy 瞑想ライフ

瞑想している日常と旅について書いています

新宿御苑のスタバに行ってきました

f:id:yumikoTM:20201116075853j:image

今年の3月にできた新宿御苑内のスターバックス、御苑の中に民間企業が出店するのは初めての試みだそうです。

 

新しいコンセプトのスタバができたら、とにかく見に行きたい方なのですが、10月に行ったときはあまりにもレジに並んでいてあきらめました😭

今回は平日にリベンジ!
f:id:yumikoTM:20201116075850j:image

平日夕方とはいえ、けっこう並んでいましたが…
f:id:yumikoTM:20201116075842j:image

店内は窓が大きくとられていて、明るい感じ。

でも席数は少ないんですよね。

そしてコロナ下の割には密な感じでした。

 

池が見渡せる窓際の席も空いていたんですが、やはりテイクアウトにしました。

 

外には広〜い空間があるのでそっちで飲んだ方がおいしそうです😊

 

せっかくいい場所に作っているスタバなので、なんかもったいないですね。

外席をたくさん作って開放的な感じにするとか…いいんじゃないかなぁ。

f:id:yumikoTM:20201116075838j:image

紅葉はとってもいい感じで、都会の真ん中にこんな公園があるなんて、東京もなかなかだなぁと思います。

f:id:yumikoTM:20201116081414j:image

御苑の広々とした緑の空間と、新宿のビル群がとてもよいコントラストです。

 

寒桜の一種も咲いていました。

かわいい花🌸
f:id:yumikoTM:20201116075846j:image