Enjoy 瞑想ライフ

瞑想している日常と旅について書いています

鎌倉 Garden House

f:id:yumikoTM:20201109182514j:image

先日娘Aの誕生日に、鎌倉駅から近い、Garden Houseというカフェに行きました。

以前に一度行ったときに混むと聞いていたので予約して伺って正解でした。

入り口には列ができていました。

 

予約したのはガーデン席。

暑くも寒くもないこの季節は、とても快適です。

でも外席とはいえ、人気のお店なので、わりと密な感じ…😅

 

アルコールをいただかないので普段はアペリティフは飲まないことが多いのですが、温かい食前の飲み物、アップルサイダーがあったので注文してみました。

f:id:yumikoTM:20201109182747j:image

ホンモノのリンゴやオレンジも入っていて、多分少しショウガも入っていて、食前に飲むとお腹もあったまっていい感じです。

 

食事は、

・グリーンサラダ

・グリーンピースとじゃがいものポタージュ

f:id:yumikoTM:20201109183049j:image

・ホワイトピザ
f:id:yumikoTM:20201109183046j:image

ホワイトピザはシェアしました。

 

私たちはデザートも好きなので、食事はあまりヘビーでない感じにして、あとはデザートへ❣️

娘Aが最近食べたがっていたキャロットケーキがあってさっそく注文しました✌️

 

キャロットケーキもシェア。

 

・キャロットケーキ
f:id:yumikoTM:20201109183041j:image

・ルイボスティー
f:id:yumikoTM:20201109183037j:image

どれも美味しかったです!!

 

さて、気になるお値段は… 

f:id:yumikoTM:20201109210401j:image

二人で6743円…

 

ビザもシェアだったし、ドリンクもセットになっていたし、そんなに贅沢した感じではなかったのですが…

うーん、おいしかったし、やっぱこれぐらいはするのかな??

 

お店のインテリア

メニュー

お味

接客

お値段

 

これらが総合してそのお店の良さを作り上げていると思います。

 

なかなか良いお店でした〜❤️