Enjoy 瞑想ライフ

瞑想している日常と旅について書いています

秋のおうちカフェごはん

f:id:yumikoTM:20201012181247j:image

10月といえばハロウィン🎃

ハロウィンといえばかぼちゃ!

 

きょうのおうちカフェごはんは、かぼちゃとにんじんのポタージュです。

サラダはきゅうり、サラダ菜、キャベツのシンプルなもの。

 

チャパティは膨らまなかったけど、どんまい😅

 

ポタージュが好きなので、それだけで Happyなおうちカフェごはん。

 

しかもかぼちゃはポタージュの王様ですね👑✨

 

ポタージュ作るときは、ギー、野菜、岩塩だけを使っています。たまに最後に牛乳入れたりしますが、これはギー、岩塩、かぼちゃ、にんじんだけで作りました💓

 

かぼちゃの美味しい時期ですから、また作りましょう👍