Enjoy 瞑想ライフ

瞑想している日常と旅について書いています

夫婦でTM✨

 

いま、TMを受講中のAさんは、奥様が1年半ぐらい前にTMを習われて、このたびご主人が習われることになりました。

 

奥様はTMをやりはじめていろいろいいことがあったので、ご主人にもやってもらいたかったのですが、なかなか「yes」と言ってもらえなかったそうです。

でも時間をかけてお話しするうちに、熱意が通じたんですね〜✨

 

またご主人は、このたび習うと決めた理由として、奥様が変化した、とても安定してきてよい感じになった…ということを挙げられていました。

近くで見ている人はTMの効果を見逃さないようです👍

 

説明会も1日目チェッキングも、仲良く2人で来られました。

奥様にとっては、TMの知識のよい復習になるみたいです。

 

そして、お家でも2人で瞑想しています💕

 

ご主人はTMを習う前も、奥様が瞑想するときに隣に座って、瞑想らしきものをやっていたそうなのですが、

「実際にTMを習ってみるとそのときとはぜんぜん体験が違う」

とおっしゃっています。

 

TMはパーソナルなものなので、一人でやっても十分に効果を感じますが、

パートナーといっしょに瞑想すると、静かで平和で温かい幸福を感じることができます。

 

これは瞑想中に目に見えないところでつながることができるからです😊

 

お二人を見ていると私もとても happyな気分になります❤️