Enjoy 瞑想ライフ

瞑想している日常と旅について書いています

アーユルヴェーダの本格講座をやります

f:id:yumikoTM:20200609092509j:image

「アーユルヴェーダの本格講座」といっても、私が構築したものではなく!

オランダのマハリシ・ヴェーダ大学が制作した教材を、一般社団法人マハリシ総合教育研究所 教材開発部が日本語に訳し、整えたものです。(安心でしょ?)

 

このコロナ期に「予防」についての関心が高まってきています。

・どのようにして免疫力をあげるか?
・どうしたら病気にならない身体をつくれるのか?

を、より多くの人々が考えはじめました。

 

ってことは、やはりアーユルヴェーダですよね!

 

アーユルヴェーダの食事や習慣のいろいろを生活に取り入れている方は多いと思うのですが、どうしても知識が断片的になりがち…

 

なので、一度本格的に学んでみたい!と思っている方は多いと思います。

 

zoomでやりますので、遠方の方もご参加いただけますし、TM瞑想を習っていない方も受講していただけるんです!

 

手軽に実践できるセルフ・パルス・リーディングを学んだり、アーユルヴェーダのレシピを紹介したり、深遠な知識に加え実践的な知識も充実した魅力的なコースになっています。

 

詳しい内容は、写真をご覧くださいね。

 

【日 程 】:6月20日ー9月26日

         毎週土曜日の18:00ー20:00
          ※8月15日と9月12日はお休みです。

    1課-6月20日   2課-6月27日

               3課-7月4日          4課-7月11日

             5課-7月18日  6課-7月25日

               7課-8月1日     8課-8月8日

          9課-8月22日       10課-8月29日

               11課-9月5日  12課-9月19日

               13課-9月26日

 

    ※どうしてもご都合が合わない場合、zoomの場合1回2000円、対面の場合は1回3000円で補講を承っております。

 

 【参加対象 】: どなたでも
 【コース費】 : 全13課 52,960円
 【定 員 】:  15名

zoomで行います。お申し込みの方に、zoomのURLをお送りしております。

お申し込みはこちらから
(PCの方)https://ws.formzu.net/fgen/S67938941/
(スマホの方)https://ws.formzu.net/sfgen/S67938941/

 

※この講座は、資料の配布がありません。

※録音、録画、写メをとることはご遠慮いただいております。