Enjoy 瞑想ライフ

瞑想している日常と旅について書いています

母の日

 

きのうは母の日でしたね。

今年はお花屋さんも閉まっていてカーネーション買えなかった方も多いのでは?

 

午前中に宅急便やさんが来て、何かと思ったら娘Nからのプレゼントでした。

 

これです笑

f:id:yumikoTM:20200511074141j:image

 

とても実際的なプレゼント🎁

自主隔離生活ではおうちご飯が多くなるので…というタイムリーな!

 

さっそくご飯を炊いていただきました🍚

ナスの浅漬けを一番先に開けてみた。

 

お漬物は子どもの頃からあまり得意ではなかったのですが、西利のは浅漬けの種類が多くて、野菜の味が楽しめるので好きなのです。

 

東京でも売っているのに、京都に行ったときに買うという …(「土地のもの」に弱いタイプです笑)

 

今回の圧巻はこれ!

f:id:yumikoTM:20200511074557j:image

 

これは自分では作れないなぁと思います。

色も美しいですね!

 

野菜好きの私としては、西利さんは野菜仲間という感じ🙂

野菜の味を知り、とても丁寧に野菜を扱っているなぁと思います。