Enjoy 瞑想ライフ

瞑想している日常と旅について書いています

HP公開しました✨

f:id:yumikoTM:20200402213841j:image

 

きのうはヴェーダの暦でとてもいい日で…

(ラームの誕生日だそうです)

 

そんな日に八丁堀センターのホームページを公開することができて、ほんと嬉しいです😆

https://www.tm-center.jp/hatchobori/

 

このホームページは昨年8月ごろから打ち合わせをさせていただき、ちょっと保留になっていた時期もありまして、ずいぶん長い期間をかけて制作していただきました。

 

私は早く完成を見たかったと同時に、なんとなく急ぐのは違うような気がしていて、昨日までかかってしまいました😅

この、世界がとても難しい局面に直面している時期だからこそ、瞑想に興味を持ってくださる方がこれからさらに増えていくのではないかなぁという気もしています。

 

写真の撮影は昨年12月下旬でしたが、フォトグラファーの目黒さん、モデルのロランさんとお会いして、とてもいいものに仕上がることを確信しました。

 

制作の日本広藝株式会社の青山さん、池谷さんにも本当にお世話になりました。

 

この時期ですので説明会は個別で行っているのと、オンラインでも承っています😊