Enjoy 瞑想ライフ

瞑想している日常と旅について書いています

イギリスでのお買い物

 

旅行先で買い物をしたら、すぐに写真を撮るようにしています。

 

同じものでも、家に帰ってきて撮るのと、ホテルのソファやベッドの上などで撮るのとでは、空気感がずいぶん違うのです。

 

これは前回のロンドンでのお買い物写真。

f:id:yumikoTM:20200303195846j:image

 

右から

・チェックのシャツ  700円

・モスグリーンのTシャツ  280円

・サフラン 350円

・枕カバー

・カレンツ 200円

・ハーブティー

 

どれもスーパーで購入しました。

食品以外はセール品です。

 

安いでしょ?

 

Tシャツはまだ着ていませんが、チェックのシャツはスーツの中にも着れるので、すでに重宝しています💕

このデザイン、色が日本にはないんですよねぇ〜

 

着ているのを見かけた方は「あれですね!」と声をかけてください〜😅