Enjoy 瞑想ライフ

瞑想している日常と旅について書いています

確定申告で自宅仕事の日のお昼ごはん

 

みなさんは確定申告終わりましたか〜?

 

ふだんは事務仕事を合間にやっていて、事務仕事の日を作ったりはしていないのですが、確定申告の時期だけは、1日家にこもる日があります。

 

経理は好きなんですけど(会計事務所に勤めていたので)、やっぱ溜めてしまうとたいへん💦

 

お昼を作るのも時間がおしく、めんどうな気がしちゃうんですが、こんなときこそ、自分で作ったもの、野菜料理を、心と身体が欲しています😍

 

今日のメニューは

・稲庭うどん

・スナップえんどうをギーで炒めたもの

・ホウレンソウの梅ひじき和え

 

f:id:yumikoTM:20200301134547j:image

簡単だけどおいしいものを食べるのです😊

 

梅ひじきは太宰府のお土産。

これ、なかなかいけます👍

f:id:yumikoTM:20200301134640j:image

 

稲庭うどんは、麺つゆをお湯で割っていただきました。身体を冷やさないことも大切です。

 

さぁて!

午後もがんばろ〜✌️