Enjoy 瞑想ライフ

瞑想している日常と旅について書いています

ヒースロー空港ターミナル5のステキなカフェ☕️

 

ロンドンに行かれる方のほとんどが利用する、ヒースロー空港ターミナル5✈️

 

お店の入れ替わりはけっこう頻繁です。

 

なので、新しいカフェを見つけたらトライします👍(お茶することを考えて、空港には早めに行くタイプです笑)

 

前回の帰り、「Gordon Ramsay」を見つけました👀

私のカンが、「Go!」というので、さっそく入ってみましたよ〜✨

 

Gordon Ramsayというのは人の名前で、イギリスの料理家です。

イギリスでは料理家のプロデュースしたカフェやレストランがよくあって、Jamie Oliverのイタリアンはアムステルダムの空港にありますし、Heston のレストランはターミナル3にあります。

 

どれもさすがにおいしい!という印象で、オシャレなお店が多いです。

 

このGordon Ramsayも、テーブルにはこのようにコンセントと端末が!

f:id:yumikoTM:20200225153901j:image

この端末でフライト情報を確認できるようになっています。

f:id:yumikoTM:20200225154007j:image

眺めもいいですね!


f:id:yumikoTM:20200225154010j:image

 

帰国してからGordonさんの動画を見てみましたが、これもなかなか面白かった👍

https://youtu.be/hXdfWJbFnqA

 

次にヒースローに行くのがとても楽しみです💓